人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてさて、
オドロキのショータイとは、

逆転裁判4の限定版のことです。

オリジナルパッケージがまさかあんなカバンくらいの
大きさとは知らなかったのでかなり驚きました。

ちなみに、オドロキホースケというのが今回の主人公。
前作までのナルホドーはどこにいってしまったの?
と疑問に思っていざやってみると、、、
あんまりネタバレしても問題なので、知りたい方は買ってくださいw
それではこれからオドロキ君のショータイムを楽しんでみます。



googleでこのブログのURLの一部でもあるsakechiを検索してみたところ、
5つめくらいになんだかスペイン語らしきサイトが…
クリックして見てみると、なんだか太字で


sakechi

と書いてある下に
なぜか見たことのあるような絵が…これってもしかしてルフィー??
ちょっと不思議に思ったので書いてみました。
だれかこのサイトを訳してくださいw
by skc_rr-22 | 2007-04-17 23:23 | 最近の趣味


<< とうとう… 早く帰りたい(笑) >>