人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新記録樹立
今日は祝日だったのですが、なんだか明日は試験らしく…


ってことで、休みを返上して勉強してました。
自分の家ではPCという文明の利器があるので勉強できません。
ということで、ファミレスに行ってせっせと課題を解いてました。
午前中にお店に入るとまだモーニングの時間。
モーニングとか頼んだこと無いのでちょっと違和感を感じましたが、
とりあえず、無難に(?)フレンチトーストを!!
それからおかわり自由のコーヒーを頼りに数時間計算ばかりしてました。
途中集中力が途切れるのはトイレに行きたくなったときくらい。
他は近くのオッサンが歯に挟まっている物を吸う「スィーーッ」という音以外は
ほとんど気にならず、無事6時間も居座ることに…
お店には申し訳ありませんでしたが、混んでなかったのでヨシとしましょう。
それから小腹が空いたのでMドーナッツに移動。
そこでもおかわり自由を頼みに小一時間勉強し、先ほど帰宅。
やっぱり帰宅するとPCが起動してしまう小生は家では勉強できません…



とりあえず、明日の試験は昨日の段階よりも理解度が増したので、
Passする可能性は大幅に上がったはずです。
この調子で試験までにどうにか詰め込みたいと思いますw

そして、試験が終わったらサークルのOB会にむけての資料作成…
忙しい、10月とは違う次元の忙しさを感じてます。。。
by skc_rr-22 | 2006-11-23 20:51 | 戯言(雑記)


<< 明日はいよいよOB会 タイピング >>