人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新体制スタート
今日から勧誘が始まったようです(たぶん)。
桜の舞うこの季節に、有望株をどれだけ集められるのかが
OBの期待して待つところですが、今年はどうなるのかな…。

場を盛り上げるキャラが一斉に居なくなってしまったので、
今年の一年生にはとっても期待です。

地方出身者は是非このサークルに入って楽しんでもらいたい。
一人暮らしなら生活の知恵とかいろいろ話せるし、
これから始まる新歓時期は楽しく新鮮な飲み会になるんだろうと思います。

桜は雨が降らなければ来週までもつかなぁって感じです。
来週のお花見を新2年がどう仕切るかも楽しみの1つですね。

とりあえず、自分は体調治すことに必死になってみないとw
by skc_rr-22 | 2006-04-01 23:05 | RoughRose


<< なんちゃって統計学?? 三月も終わりです。 >>