人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぅ、
やっと準備が整ってきた。
やり出してからは45分という時間でどうにか準備できた。
始めの20分であらかた準備は出来たのだが、ネックが1つ…
1ヶ月前に洗濯して、どこにおいたのか記憶に無く、家の中を右往左往w
そしてやっと見つけたネックウォーマー!!
あとはリップと日焼け止めを購入するのみ!!
これから夕食の材料購入と同時にこれらの品を買いに行くかな。

で、さっきウェアを出して着てみた。
自分のサイズがでかくなりすぎて入らないと言う最悪の事態は無くて安心。
でも、ポケットがゴワゴワしてたからなんだか不思議に思ってポケットあけると…

中からジップインした絆創膏が一袋!!
おっと、前回行ったままだこのウェア!!
そして逆のポケットを見るとまた絆創膏がジップイン!!
しかも今度は1000円のオマケ付き!!
緊急用のお金を入れたままだ自分w

怪我をしてしまったときのための絆創膏と
 財布を落としてしまったときのための1000円

なかなか自分は慎重な方だと思いながら、胸ポケットをあけると
そこにはケースが…
あれ、これの中身ってもしや…
 やっぱり…

普通の人は薬とかを入れて旅行に行くケースの中に僕が入れていたもの…
それはHOPE。一応その筋の人にはクスリか?(笑)
そう、薬局でタバコを入れられるケースが有るか探していたら見つかったもの。
少し小さめなのでHOPEなら入るんじゃないかと思って買って試したらジャストフィット!!
だからゲレンデで吸うたばこはHOPEと決まったw
さらに、足のポケットを見ると携帯灰皿が!!
なんと準備のいい男だ!!

とまぁ、ウェアを着て一通り楽しんだ後バッグにいろいろ詰め込んで今に至るのです。
これから日焼け止め達を購入しに出かけるかな。
by skc_rr-22 | 2006-02-19 16:38 | 戯言(雑記)


<< 四回目… おっと、 >>