人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルパンの野望…
今日もまたなぜかタイピングゲームのルパン三世をやってみた。
結果は以前と変わらなかったが、パートナーは以前よりも頼りがいのある
奴だった。始めは隣で「はえーーーっっっ」と連呼するだけだったが、後半
は、いつの間にか自分の方が先にピンチになってしまうくらいに調子が出
ていた。そして自分の方が先にやられてしまった(笑)

そしてどうやら明日はテストらしい。頑張らねばと思うが、一番キモになる
のは入室時間である。なんと、9:00開始なので入室は15分前にはする
のが受験生の心構えだろう。しかし、グータラ学生はきっとギリギリに入室
して、試験管に「教卓が空いてるからそこでやる?」とニヒルな笑いを送ら
れることになるであろう。

そんなことにはめげずに、明日の夕方からどこかの東口のアパマンショップ
の看板前に集合して始まるOB会に向けて、体調を今からしっかりとコントロール
しておかなければ。高校のOB会ってどれくらいの幅の人が来るのかとっても
期待大!!
by skc_rr-22 | 2005-12-16 23:30 | 戯言(雑記)


<< 今夜は飲み会 頭が朦朧とする… >>