人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイプ
先輩から教わったネットテレフォンサービスのスカイプ。
料金は無料で音声もケータイよりもクリアらしい。
現在ダウンロード中である。すぐ終わるとのことだったが…
しかし自分の使っているのは64kである。従って15分くらい
かかる見通しだ。よって、その間暇になってしまった。
何をしようかと考えても、家で一人でいるときにできること
と言えば、漫画を読むくらいしか思いつかない。
そこで手元にある漫画を開いてみる。

最近読んだものだったのでつまらない。することが無くなった…

「だれか、ぼくにしなければならないことをください」
byら~めんs (笑)

ということであと8分くらい待ったらスカイプが起動できそうです。
どんなものなのか期待大!!!!!!
by skc_rr-22 | 2005-12-04 12:26 | 最近の趣味


<< ナポレオン スピリタス >>