人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーリング!!
今日はなぜか、ボーリングに行くことになった。
久しぶり過ぎて1ゲーム目は100点を超えずに、少々テンションが
下がり気味…しかし続く2ゲーム目。なぜかいきなり調子が良くなった。
そして人生初かもしれないターキーが!!いままで150を超えることが
ほとんど無かったのにこのゲームは153点。自分にしてはかなりの
ハイスコア!!上機嫌のまま第3ゲーム突入!結果はボロボロ。
最後のゲームはきっと筋肉疲労によるものだと思いながら続いて
ゲームセンターへ。そこに置いてあったルパン三世のタイピングゲーム
に挑戦。中級レベルのステージ1は余裕でクリア!しかし、第2ステージ
のボスは「木の陰から好きな子に告白する」というタイピングに、
「きのかげ」ではなく「こかげ」と打っていてダメージをくらいまくる。そして
HPが6に…瀕死になりつつも第3ステージの雑魚キャラで回復。しかし
大勢で来られてあえなくノックダウン。そんなことをしていたら、いつのま
にかこんな時間に。

明日はatoninの人々とテニスをするのに、今日のボーリングで腕が
上がらなくなってたらやだなぁと思いつつ、夜はレポートでPCをフル稼働
させる予感が…確実に腕は痛いんだろうな…
by skc_rr-22 | 2005-12-02 23:18 | 戯言(雑記)


<< 古い映画!? MACADAMIA >>