人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マフラーとイヤホン
最近ますます寒くなってきましたね。そこでその寒い時期にあった(??)話を
書いてみましょう。

あなたはどっち?
移動中に音楽を聴いている人か、全く音楽やラジオを聴かないで歩いている人。
あなたはどっち派ですか?僕は前者です。つまりウォークマン聴いてます。
(詳しくはカテゴリ「ユメ」を参照)

そこで音楽を聴いている人に次の質問です。
あなたはどっち?
寒い日にマフラーを巻くときは、イヤホンとマフラーどちらを外側にしますか?


僕はだいたいはマフラーが外側です。その理由はいろいろあるのですが、
マフラーを取るような環境になるまではほとんど音楽を止めないでいるから
ですね。たまに知り合いにばったり会ったときはちょっとマフラーとイヤホンが
コラボっちゃうので大変ですが…。このコラボを防ぐためにはマフラーを内側
にすればいいんだろうけど、それだとマフラーを取ろうとしたときにイヤホンが
耳から強引に引き離されて痛い思いをしたりしなかったりで。。。

べつに迷うことではないですよね。それぞれの使いやすいように使えば…(笑)
by skc_rr-22 | 2005-11-22 02:03 | 戯言(雑記)


<< 風邪ですが… kaze >>