人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りは…
最近のお気に入りは「うえきの法則プラス」です。
たまたまサンデーの連載を読んだことがきっかけで、
3週間くらいサンデーで読んだらいつの間にかはまって
いました。そしてプラスになる前に「うえきの法則」と
いうのがあるのを知って、地元の本屋で全巻そろえて
しまいました。かなり好きだったのですが、最近連載が
ストップしてます。作者の福地さんがどうやら漫画を
今は描けない状況らしいです。そんななか、今日は
単行本の2巻が発売されていたので買ってきました。
サンデーで読んで、単行本で復習する。そんなうえきの
学習方法です。単行本を読み終えて、カバーのメッセージ
を読んでみると、「とある事情により、一時ペンを置いている
状態に…」とかかれています。
これは当分楽しみがおあずけということでしょうか…。
毎週水曜日に新しい展開を期待しているので早く続きを
描けるようになって欲しいです。
というわけで、今のオススメは「うえきの法則」です。でも、
カードバトルの方はほとんどしりません。はまったらカードを
買い込んでしまいそうで怖いので手を出さないように気をつ
けています(笑)
by skc_rr-22 | 2005-11-20 02:41 | コミック


<< AED (Automatic ... ハンバーガー >>