人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今までのイベント 2
幹部になってから行ったイベントは…

2005年9月に○○銀座で看板などを使った数遊び!指定された数字の
読み方が含まれるものを1~10まで見つけてそれを何コ見つけられるかを
競うゲーム。だいたい初幹部はチーム戦を好みます。なので今年も新幹部
初のイベントはチーム戦でした。惜しくも自分のチームは2位で…まぁ、それは
ともかく、RoughRoserはこの○○銀座が大好きで2年連続の使用となり、
前幹部のイベントに参加した人にとっては遊び慣れた街になりつつあります(笑)

そして2005年10月には連休を活かして合宿へ!!
あいにくの雨でテニスはほとんどできなかったけれども、室内レクで熱くなったり、
アンケート調査を行って参加者の投票による可愛いRoughRoser、オシャレな
RoughRoserを飲み会で発表!参加した自分は1つか2つの種目で1位になり
ましたが内容は忘れてしまいました。実は頭がいいランキングが2位だったことを
L君からしつこいくらい何回も本当はお前が1位だと言われますがそれはいったい
どんなことなんでしょう。誉められているのか、バカにされているのか不明です(笑)
このときの室内レクでハンカチ落としをして、足首を軽くひねって帰りまで痛かった
のが苦い思い出です。

こんな感じでイベントをこなしてきている現幹部ですが、今月は本日行われる
                  プチ運動会 
です。僕も参加できることになったので(先ほど提出物が完了しました♪)、これから
公園に向かいます。雨の予報は明け方から午前だったようで、どうにか今は晴れてます。
この調子で晴れ続けてくれるとありがたいですねぇ。このイベントの報告はまた次回
お送り致します♪
by skc_rr-22 | 2005-11-12 12:06 | RoughRose


<< 11月イベント 今までのイベント 1 >>