日々揺れる気持ち
悩んで、悩んで悩んでも、実際に経験してないことは結論が出ない。
今夜は先輩に会うから、そこで少し相談してみよっと。
よろしくお願いしま~す。
[PR]
# by skc_rr-22 | 2007-04-10 00:07 | 戯言(雑記)
お花見
してきました。
明日は実家。

で、10日に飲むよ!!
関係者は集まってくださいw

関係者とは
[PR]
# by skc_rr-22 | 2007-04-08 00:10 | 戯言(雑記)
1週間持たずw
久々に書き続けたのに、ついついよそ事してたら
日をまたいでしまったwまぁ、そんな日もアリアリw

明日は花見。どうやら今年は泊まり込んでの
場所取りはないらしい。あれ、けっこう面白いから
オススメなんだけどね。
明日の花見にたくさんの人が集まるといいなぁ。
[PR]
# by skc_rr-22 | 2007-04-07 00:25 | 戯言(雑記)
お菓子
先日に続いて今日もお菓子を食べてみた。
今回は刺激的なものを避け、普通のものw

大食いで知られる白田氏と三宅氏。
彼らがプロデュースしたものが「FritoLay」
から出ている。
「にんにくが効いた ホルモン鍋味 コーンスナック」と
「とろ~り甘い ハニー&メープル味 コーンスナック」だ。
前者は甘くないスティック状、後者リング形態でけっこう甘め。
大食いで有名な両氏がプロデュースしているだけあって、
パッケージの裏側には大食い大会の告知がしてある。

今までで数回だけ大食いにチャレンジしたことがあるが、
ちゃんと食い切れたことはほとんど無い。だいたいチャレンジ直後は
『もう二度とするまい』と思ってしまう。それでも場のノリを大切にして
果敢にチャレンジするということは今後も続くのだろうが…
でも、食べきれることは今後も少ないんだろうなぁ…w
[PR]
# by skc_rr-22 | 2007-04-05 23:14 | 戯言(雑記)
大人向け
この言葉にだまされてはいけない。
これは大人向けではない。
マニア向けの間違いだ。

そう思ったのはyamayoshiが発売している
『大人向け濃厚わさビーフ[辛口]』
を食べたときだった。

なんでも、静岡産わさびと松坂牛、さらに北海道産じゃがいも
を使用しているらしい。パッケージの裏側には
『「ピリッとまろやか」な味わい』と書いてあるが、
刺激的過ぎて口が痛くなってきた。

でも癖になる味で、食べ終わるとまた食べたくなってきた。
辛いものの魅力は不思議だ。
食べてる最中はもう嫌だ!!と思うのに、なぜだかまた食べたくなる。



大人向けわさビーフを食べたくなった人はぜひお菓子売り場へ!!
[PR]
# by skc_rr-22 | 2007-04-04 16:39 | 戯言(雑記)
あと少しで2年。。。
2005年7月14日から始まったスレイプニル×エキサイト。
スレイプニルをDLした人のホームページだ。
ニュースがピックアップされたりコンテンツがいろいろあったりで、
使い勝手は悪くなかったのだが、
2007年04月02日からポータというサイトに変わってしまった。
これはスレイプニルを提供するフェンリルとGoogleが連動している。
googleの専用メールアカウントを取得すれば自由にカスタマイズ
出来るらしい。gmailは使い勝手もよいのでオススメだが、
エキブロユーザーとしてはなんだか切なくなってしまうニュースだったw
[PR]
# by skc_rr-22 | 2007-04-03 18:51 | 時事??
書くよ、今月はw
今月は何かにつけて、書くことにした。
暇じゃないけどね。

今週のお勧めは藤崎マーケットかな。
偶然見ただけだけど、面白かった。
あのリズムはどこかで使えそうw
[PR]
# by skc_rr-22 | 2007-04-02 16:56 | 戯言(雑記)