カテゴリ:最近の趣味( 34 )
夜更かし
次の日が休みだとついつい夜更かししてしまいますね。今回はDVDで夜更かしです。観たのはMIB2ですが、耳の穴とは何の関係も見受けられなかったです。とりあえず、記憶を消されたり、また復活させたりするのは大変ですねってことでした。最近は立て続けにDVDを観てみたけれど、大学がまた日常に戻るとそんなこともできないんだろうなって思います。でも、とりあえず一ヶ月に1作品は触れていきたいなって思ってます。もしオススメの作品があったら紹介してください。お待ちしております。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-07 02:22 | 最近の趣味
スターウォーズ
やっとこさ公開順にエピソードをこなして、アナキンスカイウォーカーの恋が実りました。つまりはエピソード2を見終わったところです。はやくエピソード3をみて一般人レベルにならなきゃw
エピソード3をみたら次は何を見ようかな。いままで公開されたものでみることが出来なくて逃した作品を思い返して、それらを見てみようか…。でも、なにを見逃したのか思い出せない。悔しさが持続しないのは勝負事から遠ざかっている証拠かなぁと最近思う。これから年末に向けて、自分に挑戦していこうかな。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-05 04:30 | 最近の趣味
BOOK OFF
最近駅近くのブックオフで立ち読み
することにこってる。しかも最新の本
ではなく、少し前のコミックだ。
今日はナルトを読んでいたが、18巻
が見あたらず、途中で断念。そして近
くにあったヒカルの碁を手に取り閉店
まで粘ってみた。首筋が痛くなったが
きっと飽きずにこれからも足繁く通うの
だろう。
I LOVE BOOKOFF(笑)
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-04 23:50 | 最近の趣味
スターウォーズ
最近やっと見始めました。
友達にはイタイ子だとののしられましたが、仕方ない…
その友達にトリックも見たこと無いといったら…
想像はつきますよね。まぁ、仕方ないことです。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-02 05:07 | 最近の趣味