カテゴリ:出身高校( 6 )
久々に会いました
かなり疲れました。
午後6時ごろに第一次合流して、
それからぞくぞくとメンバーが集まって、
7時ごろにメンバーは完全に合流。

それで、まずは腹ごしらえ。
そのあとで、飲み会。
それで終電を1人が無くし、
つられて2人、3人と終電を無くしたw

そしてカラオケでオールすることに。
それで朝まで頑張って、そのあともなんだか
グダグダして朝の10時くらいまでなんだかやって、
そのあとでやっと解散。

最終的に床に就いたのが12時。
それから7時間ほど爆睡。

そして現在に至ります。
楽しかったけど、ちょっと無駄が多かった再会となりました。
まだまだ眠いので、これからもう少し眠ろうかなぁ…w
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-03 20:00 | 出身高校
久々の再開
高校のとき、同じ部活だった仲間が
どうやら学会で遠征してくるらしい。
というわけで、急遽明日は飲み会かも!!

週末が楽しくなってきた~~♪
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-01 17:17 | 出身高校
部活
高校の時の所属部は剣道部である。
母校が中学校のころから続く伝統ある部活である。
そんな部活の見学をしてきた。
かなり久々の剣道だったのでかなり興奮した。
たまには剣を振り回したいものだ。
見ていてかなり甘いところが有ったので、
今の実力でもまだまだ対抗できる奴も居るなぁと思った。

でも、稽古をしないで、角の方で見学しながら素振りするだけで
筋肉痛になるようなのでまだまだ修行が足りないなぁと思うw
今度は防具をつけていってみようかなwww
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-03-16 21:25 | 出身高校
高校のOB会
たった今家に着きました。といっても、自分の家ではなくて
友達の家なんですけどね。高校のOB会が行われて、そこで
久しぶりに会った友達の家にお邪魔しています。そこで勝手に
ブログを更新してしまうのもどうかと思いますが、相手はTV観て
るからいいですよね(笑)

高校のOB会ではどこかの会社の監査役の方がいて貴重な話も聞け、
これからの生活にプラスになりそうです。今回のOB会にはどうやら、
国会議員の先輩も呼んだらしいのですが、来てませんでした。でも、
来てたとしても僕は話をしなかったかな。だって、何はなしてもバカが
ばれてしまうもの(笑)

とりあえず飲み会の日に書き込むことは出来なかったですが、日が昇る
前に更新しておきます。と言うことで今日は酔いつぶれていませーーん。


>メールを出しても返信が無いと怒っている皆様へ
すいません。明日の昼に家に帰ったら出来るだけ早く返信します。遅れている
忘年会の出欠の返事はもうしばらくお待ちください。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-18 00:16 | 出身高校
同窓会
■□■□■□■□
※高祭のお知らせ
第1号2005.11.7
■□■□■□■□

※高のみんなへ

久しぶりです。※高の※※です。
知ってる人も忘れた人も、みんな卒業してから※年。

話したいことはたくさんあるけど…
今はひとこと。

同窓会しよう!

来年から社会に出る人も、就活や勉強に頑張る人も、違う道歩む人も
その前には懐かしい友と語り合うことは大いにプラスになるだら。
っていうか※高生が集まることに理由はいらねぇ。
最高の人間ばかりだから◎

★来年1/3火(予)
★at※※市内
★先生も呼ぶし楽しい企画もアリ♪

追って出欠確認や詳細を連絡します。

※必須!
・このメールを友達たくさんに転送して下さい。
・メール見たら質問意見有志など何でもいいので俺までメール下さい。


”みんなで”
同窓会しようや☆

実は同窓会長
○※※※※○

って内容のメールが今母校の同じ代では飛び交ってます。まぁ、知らない人から来るわけでもないし、内容も同窓会だし、回してる人は悪意は無いだろうけど、チェーンメールはあんまり好まないので僕は同級生の集う掲示板に書き込んでおきました。でも、この最後の

”みんなで”
同窓会しようや☆

には熱い想いを感じさせられるねぇ~
年末は実家に帰るかな。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-09 00:05 | 出身高校
愛知県の丘の上の高校
とにかく高校に入ってから自分が変わった気がしますね。
中学までは自分の地域にいる子がわいわい遊ぶイメージ
で暮らしていたけど、高校は少し範囲が広がり、市外から
電車で数時間かけて登校する子がいたり、自転車で15分
で通う人、徒歩で通う子なんてバラエティーにとんだ集団
になって、考えていることも様々で刺激的でした。
中学から始めた剣道に青春をかけていたあのころが懐かしいなぁ。
明日の全国大会が楽しみだぁ。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-02 05:22 | 出身高校