カテゴリ:RoughRose( 33 )
今月の第四土曜日
OB・OG会

今月26日は都内某所でOB会ですね。スーツで行くという飲み会は
追いコンとこれくらいです。それゆえに緊張します。特に幹部になり
たての、初めてのOB会はとてもとても緊張します。だって、ほとんど
の人が初対面!!これは緊張しっぱなしでお酒なんて飲んでる余裕が
無いです!ってのは逆で、誰と何話していいのかわかんないからと
にかくお酒をガブガブと…あんなの幹部しかできないですね。今の自
分ではきっと30分ももたない。今回は新幹部のお手並み拝見と行こ
うと思います。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-08 21:36 | RoughRose
今後の活動
どうやら今月のイベントは運動会らしい。

『ドッヂボール、シッポ取り、追っかけ玉入れをチームに分かれてやります!(あくまで予定ですが(^^;))  ちなみにドッヂボールはやわらかいキャンディーボールを使うんで安心してくださいね。』

とのことだ。これはある公園で行われるらしい。日常はなんの変哲もない公園にいきなり集団で乗り込んで運動会を行う。これはかなり勇気がいる行動だと思う。自分たちが幹部のときも公園で遊ぶイベントを行ったが、自転車の通行する中の缶蹴りはいささか危険だった。あまりに早く走りすぎて自転車に衝突しかねない!!でもやはり楽しかった。童心に返ることができたのも事実だ。今月のイベントでけが人が出ないことを祈りたい。自分たちがやった缶蹴りでは友人がコンクリの上をヘッドスライディングする程のアグレッシブプレーが出た。今年は僕らのような血の気の多いメンバーが少なくなってるのか、多くなってるのかは今月中旬に判明するだろう。それにしても、11月では寒いのではないかな?内容が身も心もアタタマルものであることを切に願う。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-05 00:51 | RoughRose
所属チーム
「RoughRose」
これは僕があるとき入っていたサークルの名前です。
自分は15代目なので名前の由来は全くしりません。
もう引退してOBとなっているわけですが、ちょくちょく
顔を出して楽しんでいます。
不運にも僕と同じ大学に入った人は是非一度
RoughRoseの門をたたいてみてください。
これからは気が向くままにどんな活動をしているのか
ここに書いていこうと思います。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-11-02 05:00 | RoughRose