2006年 10月 06日 ( 2 )
driver's_license rest_1
さぁ、車校に入ってから6日目。今日は大学の授業が2限と5限に
入っているため教習所に行くのは断念。
っていうか、予約入れてないからいっても無駄足w
学科のほうは順調に参加しているのであと数日で終わります。
問題は技能。あまり不器用なほうではないけれど(自分で言うなってw)、
おっちょこちょいなところと焦ってしまう性格なのでクラッチを急に開放しがち…

まぁ、みきわめまでにどうにか足の感覚とハンドルの感覚を身につけたいものです。
とりあえず、今日は学科の復習でもして効果測定に備えようかな。
ネットで試験対策もできるようだから、これからは活用していこうっと!!


ってなわけで、今日はこの辺で報告終了。
おつかれさまでしたぁ。
翌日は学科×2、技能×2の4時間コースです。
後進の技能だから晴れてほしいなぁ♪♪
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-06 23:55 | 自動車免許
雨ひどくね!?
今日はかなりの荒れ模様。
この天候では家までたどり着けるか心配。。。
大学のゴミ箱には傘の残骸が多数。
風で飛んでくるんじゃないかと心配になるくらい。
まぁ、今から帰る自分には関係ないか。。。
でも、今日は細心の注意を払って帰らないと、
傘が逝ってしまう。。。。。

とりあえず、月曜からは晴れてほしいと思う
土砂降りの5限あとでした。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-06 17:39 | 戯言(雑記)