2006年 10月 02日 ( 2 )
kaze
季節の変わり目で体調を崩しました。
頭が痛いのであまり考えられません。
ということで、当分は受動的な講義を希望w

とりあえず、今日はあったかくして眠ろっと。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-02 20:52 | 戯言(雑記)
driver's_license-2
二日目の授業です。
まずは午前の1発目から技能。
まぁ、模擬技能なのでバーチャルな感じでした。
表示が出るのでとてもやりやすかったです。
でも、次回から表示無しで順番を身につけられるか
とても不安なかんじです。担当は小柄だけどパワフル!!
そんな感じのおじさんって感じでした。
所内の教習でもう一度担当して欲しいかも!!

続きまして学科×2。
今回は追い越し、追い抜き、すれ違い、それと車線について。
中央線が時間帯によって変化するなんて不思議な道路の存在を
認知しましたw


とりあえず本日もこれにて終了。
おつかれさまでした。
ちょっと風邪気味だけどガンバロット!!

次回は技能×1、学科×1
夜遅いので気をつけよう!!
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-02 11:55 | 自動車免許