2006年 08月 17日 ( 1 )
8月17日(夏合宿中日)
さて、ラフローズ夏合宿で唯一テニスをしない中日(なかび)がやってきました。
午前中はプチ運動会。午後は湖でボートやスイカ割りですw
まず、朝は6時台に起きて朝食まで待つ。
朝食を食べてから運動会までの間にお茶とアクエリアスを冷やす。
冷凍したペットボトルを持って行こうか迷っていると同部屋の人が
「今日の午前も今まで通り水が出るって♪」
と言っていたのでなにも持って行かずに運動場へ…
王様ドッヂボール、シッポ取りの二種目を終えて参加者はバテバテ。
けれども予想していた水の支給はなく、脱水症状に…
最寄りの自販機も二本しか在庫が無くすぐに売り切れ…
まぁ、どうにか買い出しに行った偉大な先輩のおかげで堪え忍んで
最後の競技へ…
無理難題レース…
確かに無理難題だった。一番の無理難題はきっと「草を食べる」でしょう。
ヨモギが生えてて良かったよ、ホントに。

そんなことをしたあとでの食事はみんなバテバテ。
でもその後での遊びにみんな期待。
湖に40分くらいかけて移動してバナナボートへ!!!
しかしながら体力のないOBはスイカ割りを勝手に始める。
スイカ割りを久しぶりにやってみて、なかなか面白かった。
4人目くらいで割れて、みんなで食べた。
そう、食べたのだが、サラもなければ種入れもない。
ということで、持ってきたビニール袋に捨てたり…
さらに手で豪快に分けるので勢い余って地面に落ちたりw
落ちた物も表面を削って食べる猛者達。
そして体調を崩すことなくチーム発表へ!!
チーム発表の後、Tシャツと名簿が配られて歓談。
そんなこんなで3日目も終了。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-08-17 23:55 | RoughRose