2006年 06月 09日 ( 3 )
Googleの絵
とうとうW杯が始まるんですね。
googleを開くとその時に行われていることが
ちょっとだけわかったりするので時代に乗れますw

何言ってるのかわかんない人はこちらから飛んでみてください。
そして、とんだ先のgoogleの絵をクリックすると
『2006 world football』を検索
している画面に飛べます。

よくわかんない人は、とりあえずクリックあるのみw
別に変なところ飛ばないから!!


で、変なところに飛ぶ繋がりで、メンテナンスのお話も…
どうやら、海外のページが悪質なTBを連発してくる事件が発生している
もようです。自分のページも幾件かのTBがありますが、
たまに内容と完全に一致してないものもあります。
これはかなり不愉快です。

TBするなら、ちゃんと内容にあったところにしましょう!!
別にこのページにトラックバックしたからって
あなたのページのランクは上がりません!!
興味がないのにTBする人は嫌いです!!


そんなことを言ってる僕ですが、
ちゃんと記事に即したTBならいつでも歓迎です。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-09 23:45 | 時事??
次回予告
最近、アクセスするとなかなか見ることができないとか
思っていたら、どうやら、新機能や、新規ブロガーが
増えたための遅延みたいですね。

快適にブログが運営できるためにがんばってメンテナンスしてほしいです。

詳しくはこちらからどうぞ。


つまり、23日の金曜は午前中はブログを見ることができないってことですね。
あと2週間後です。管理人のSKCは特に何もしないのですが、
皆さん心しておいてくださいw
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-09 19:04 | 時事??
不具合発生
昨日(6月8日)の19時くらいから21時前までなぜかブログにアクセスできませんでした。
その理由がメンテナンスのお知らせで出ています。
緊急のメンテナンスってことで、本日1時から、最長で3時間ほど
再度メンテナンスする見たいです。


あと30分くらいでメンテナンスです。
その間にもう一度入ることはないだろうけど、
せめて眠る前にもう一度見たかったな…



ということで、今から数時間をかけてレポートに取り組みたいと思います。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-09 00:30 | 戯言(雑記)