2006年 06月 03日 ( 2 )
白銀比??
初めて聞いたけれど、
黄金比とならんで、白銀比も美の比率みたい。
ってか、A紙の規格はどこの国が発端だ?
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-03 20:51 | 戯言(雑記)
久々に会いました
かなり疲れました。
午後6時ごろに第一次合流して、
それからぞくぞくとメンバーが集まって、
7時ごろにメンバーは完全に合流。

それで、まずは腹ごしらえ。
そのあとで、飲み会。
それで終電を1人が無くし、
つられて2人、3人と終電を無くしたw

そしてカラオケでオールすることに。
それで朝まで頑張って、そのあともなんだか
グダグダして朝の10時くらいまでなんだかやって、
そのあとでやっと解散。

最終的に床に就いたのが12時。
それから7時間ほど爆睡。

そして現在に至ります。
楽しかったけど、ちょっと無駄が多かった再会となりました。
まだまだ眠いので、これからもう少し眠ろうかなぁ…w
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-03 20:00 | 出身高校