2006年 05月 07日 ( 2 )
雨による練習の中止
久々にテニスでもしようと思ったけれども、お昼くらいに起きたら雨。
小降りだったものの、やむ気配無し。。。

ということで、今日はおとなしく家でくつろいでます。
そろそろ今日初めての食事でも作ろうかな…。

雨の日は散歩してもぬれるだけだから、外出はあまりしたくないなぁ…と思ってしまうGWの最終日です(笑)
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-05-07 14:59 | RoughRose
う~ん…
最近自分の趣味っていうと何だろうって思ってしまう。
だから少し前を思い出して写真と音楽の合成のムービーでも作ろうかと思い、
今はとりあえずいろいろな写真を撮りまくってる。
しかも採集手段は5年くらい前のデジカメw
メチャメチャ重い…。
充電式じゃなくて単三電池4本。
お前は初期のGBか!!

かなりの重量を感じながらいろいろな場面をこれから採取して行きます。
とりあえず、明日は久々にサークルにでも参加して運動しながら写真撮ってみようかなw
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-05-07 00:51 | 最近の趣味