2006年 03月 21日 ( 3 )
起床…そして‥出発
やべ!!目覚ましかけたのに、二度寝、三度寝を繰り返し、起床は11時‥orz

支度がそろそろ終わるので、これから出発してみましょうかね。

いざ、ラフローズの4年生仕切り練へ!!
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-03-21 11:48 | RoughRose
本日は仕切り練
1つ上の先輩方がとうとう追い出される学年になりました。
その先輩方が最後に仕切る練習。略して仕切り練が本日行われます。

その練習に寝不足ではせ参じるわけにはいかないので、いまからたっぷり眠ろうと思います。ということで、おやすみなさーい。目覚ましのセットは午前10時ww
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-03-21 02:07 | RoughRose
自分の性格
自分の性格を極端に言えばタンキであることが最近改めてわかった。
自分がとても小さい頃はよく友達と喧嘩をしたものだ。
喧嘩の頻度は我慢することを覚えるとともに少なくなっていった。
しかし、大人となりつつある今、不条理なことを感じるとついカッとなる。
これではまだまだ修行が足りんなぁ…

「おおらかな瞳で相手を慈しむことは当分先のことになりそうな春の訪れだ。」

こんなフレーズが思いつくのは西遊記の最終回を見たからではなく、
ブックオフで「仏ゾーン」なる漫画を見てしまったからだ。
ミロク様は無事に悟りをひらけるのだろうか…(現在2巻の途中w)
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-03-21 00:16 | 戯言(雑記)