2005年 12月 12日 ( 2 )
ショック
せっかく今20行くらい書き込んだのに、クリックするところが5ミリずれたせいで
無くなってしまった…あぁ、やる気が…

スレイプニルにまだまだ慣れないことを実感。でも、使いやすいからこれから
しっかりとスレイプニルに使っていこうっと(笑)

今回書こうと思った内容は「幼少期の記憶」ってものです。想像して見てください。
一度消えた文章はもう一度書くことは出来ないので今回はもう書きません。でも、
もしかしたら気が向いたり、他に書くことがなかったら書きます。あぁ、やる気が
無くなったから、今日は勉強なんかしないで就寝しようかな♪

でも、やらなきゃダメか…。無駄だろうけどちょっと頑張ってみよっと…。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-12 23:49 | 戯言(雑記)
風邪
最近めっきり寒くなってきましたね。この寒さのせいで
作者は風邪を引いてしまいました。さすがにこの年だと
無理をしてこじらしてしまったら取り返しのつかないことに
なってしまいそうなので、今後は少しおとなしめに、省エネ
で暮らしていこうと思います。

でも、今週末はなんと実力試験が…。
これは最悪のタイミングだ…。
[PR]
by skc_rr-22 | 2005-12-12 00:39 | 戯言(雑記)