「ほっ」と。キャンペーン
ケータイ落とした!!
昨日、OB会やら施設見学やらで使用したものを
クリーニングに出そうと、出かけていったのですが、
そのときにどうやらケータイを落としたようで…


30分間ケータイがありませんでした。



ケータイ依存症(笑)の自分は不安でしかたありませんでしたが、
歩いていた道をもう一度自宅から歩きなおしたら見つかりました。
拾い上げるとメールが2件届いていましたが、メールの送信や、
電話の発信は行われていないようでした。webの使用履歴の見方が
わからなかったので、少し不安も残りますが、きっと未使用だったと…

まぁ、無事に戻ってきてよかった、よかった。




と、久々にブログw
[PR]
by skc_rr-22 | 2008-01-17 12:52 | 戯言(雑記)


<< 久々のゆったり日和 ふとしたことで、 >>