すげぇ~久々
どうも、ご無沙汰してます。
ちょっと最近忙しくてw
って、言い訳を何度も繰り返してますね…


最近、やっと落ち着いてきたので、ちょこちょこ(月に1回くらいは)
更新していこうと思いますw



ハッピーバースデー
さて、何箇所間違いがあるだろうか。。。


Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
It's wondfull day

今日は一年一度、愛すべき君の
記念日おめでとも出るさ自然に
思い出すこの日はあのころを
君生まれてからのこんなことあんなこと

初めて立った笑った泣いたとか
家中に幸せの種まいたのさ
振りまく笑顔を君なら寝顔
なによりみんなに愛されてたの


家族友達も居合わせ
もう、今日君は世界一の番幸せ者
だけど、ママがおなか痛め君を生んだってことを
今の君はすべてママがあってのもの

そのことを忘れてちゃいけないの
感謝ありがとうが言えないと
わかったならばさぁ、君のパーティーはじめ
来年の今日もこんなパーティーがしてい


Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
It's wondfull day
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
It's wondfull day


今日はこれから騒げ集まれ
It's a Party!!特別な日の幕開け
午前零時超えていつもより心こめて
歌うハッピーバースデー大きな声で

プレゼントにカードに花束
何よりもみんなの笑顔が宝さ
ぜひどうぞ のぼせどうぞ
幸せな一年でかいひと息でどうぞ


派手に君のために拍手喝采
カメラ片手でも両手挙げて万歳
ほら楽しいこと共に分かち合い
仲間でこのまま夜を分かち合い


ひとつひとつ大人へ年重ねても
変わらぬ君のままで
この音に乗せて気持ち伝えよう
次のサビくらい みんなで歌えよ

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
It's wondfull day
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
It's wondfull day

君が生まれてから今日までをつなげて
さかのぼる交わる点と線
分岐点のような交わり
そのひとつひとつが君のはじまり

いくつになったってこの日は
君が生まれたことへの感謝
君のパパとママが夜な夜な
人並み仕込みのおかげがほら

この日にこの夜に君が誕生し
もはや何回目君の誕生日
今年も決まってみなが集まって
きれいな君も笑顔になって

ならば改めて暖めてきた
その気持ちありがとうパパとママ 
言えた君に俺たちから 
Happy birthday to you

ようこそ新しい世界へ
今日君のためだけの special day
生まれてきてくれてありがとう
送るHaapy Birthday song

いまこのすばらしい世界へ
今日、君とともにすごす Beautifull day
大きな声でおめでとう
SINGING Haapy Birthday song

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
It's wondfull day
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
It's wondfull day

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
It's wondfull day
It's wondfull day


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ざっとチェックして31箇所の間違い!!
かなりヤバイと思ってます。
特に英語がボロボロw
[PR]
by skc_rr-22 | 2007-09-12 11:37 | 戯言(雑記)


<< 偶然…目撃 怠慢w >>