久々にニュースより
今日は久々にニュースの気になった記事をw

1.UCCが3倍の高級コーヒーを限定発売
2.サッカーくじが払い戻し
3.アレルギー疾患児童に対策を!!


1.は元コーヒー通としてはちょっと気になる&飲んでみたいってことで。
2.はシステムの変更はやっぱり大変だって思って。
3.はやっぱり環境が変化してるんだなって思って。

一番考えなきゃいけないのは3でしょうね。
もしも、これについて健康な子供を持つ親が自分の子供の待遇が悪いと
言い張るようになると大変。そんなこと言う親がいないといいけど。。。
まぁ、学校の対策が悪かったら反論するのはいいだろうけど、
局所的にみて批判するのはやっぱり納得がいかない。


でも、一番気になるニュース(?)はこれこれです。早く買いたいw
[PR]
by skc_rr-22 | 2007-04-11 22:48 | 時事??


<< 息抜き 日々揺れる気持ち >>