「ほっ」と。キャンペーン
お菓子
先日に続いて今日もお菓子を食べてみた。
今回は刺激的なものを避け、普通のものw

大食いで知られる白田氏と三宅氏。
彼らがプロデュースしたものが「FritoLay」
から出ている。
「にんにくが効いた ホルモン鍋味 コーンスナック」と
「とろ~り甘い ハニー&メープル味 コーンスナック」だ。
前者は甘くないスティック状、後者リング形態でけっこう甘め。
大食いで有名な両氏がプロデュースしているだけあって、
パッケージの裏側には大食い大会の告知がしてある。

今までで数回だけ大食いにチャレンジしたことがあるが、
ちゃんと食い切れたことはほとんど無い。だいたいチャレンジ直後は
『もう二度とするまい』と思ってしまう。それでも場のノリを大切にして
果敢にチャレンジするということは今後も続くのだろうが…
でも、食べきれることは今後も少ないんだろうなぁ…w
[PR]
by skc_rr-22 | 2007-04-05 23:14 | 戯言(雑記)


<< 1週間持たずw 大人向け >>