大人向け
この言葉にだまされてはいけない。
これは大人向けではない。
マニア向けの間違いだ。

そう思ったのはyamayoshiが発売している
『大人向け濃厚わさビーフ[辛口]』
を食べたときだった。

なんでも、静岡産わさびと松坂牛、さらに北海道産じゃがいも
を使用しているらしい。パッケージの裏側には
『「ピリッとまろやか」な味わい』と書いてあるが、
刺激的過ぎて口が痛くなってきた。

でも癖になる味で、食べ終わるとまた食べたくなってきた。
辛いものの魅力は不思議だ。
食べてる最中はもう嫌だ!!と思うのに、なぜだかまた食べたくなる。



大人向けわさビーフを食べたくなった人はぜひお菓子売り場へ!!
[PR]
by skc_rr-22 | 2007-04-04 16:39 | 戯言(雑記)


<< お菓子 あと少しで2年。。。 >>