人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味にはしたくありませんが…
最近は生活の主体がバイトとなってきています。
あまりうれしくはありませんよね。でも仕方ありません。
だって、DS欲しいんだもん。早く安くならないかなぁ。。。

とりあえず、火曜と金曜はバイトを休むことにして、
週休二日を実現したい。ってかしないと体が持たない。



バイトを終えて家に帰り、6時間後には起きなきゃいけないとか…
かなりやばい。他人の料理じゃなくて、自分の料理を作りたくなる
今日この頃です。でも、いろいろと料理は覚えてきたのでいいかな。
職場の雰囲気も悪過ぎないからなんとかなるでしょう。


とりあえず、今から1週間は落ち着く暇がないかも。
それでもやることが多いから、どうにかして時間を作らなくちゃ…
by skc_rr-22 | 2006-12-04 19:57 | 最近の趣味


<< ついに出た、ラストステージ!! どれくらいかというと、 >>