一人暮らしの必須用品は…
本日は午前中は免許試験、午後は友達の引っ越しの手伝い。そんな一日でした。

っということで、やっと身分証明書をゲット!!これでこれから運転できます。
でも、今夜はもうすでにお酒を飲んだので運転は出来ません。
『飲んだら乗るな!!』『乗るなら飲むな!!』(厳守で!!)
まぁ、保険は自分の分が入っていないので一般道を運転するのはまだまだ先のようです。

それはともかく、友達がこれから一人暮らしを始めるようです。
で、力仕事を手伝うという名目でかりだされました。
実際は半分以上が買い物で、残りがドライブでしたw
買い物では一人暮らしの必需品を調達。でも一人暮らしの必需品ってなんだろね??
洗濯用品一式、寝具一式、食事用品一式、等々。
色々とあるもので、100均でも千円をゆうに超えるように。。。
やっぱり最初は色々と必要だよね。でも一気に集めるのも疲れるので、
数ヶ月かけて少しずつ集めていくことを進言。それで買い物が終了。
新しい部屋でいろんな家具の配置を決め、ある程度の用意をしたら本日は終了。



で、行ったわけですよ、噂の愛知県の喫茶店へ。
そこで頼んだわけですよ、噂の愛知県の珈琲を。
そした付いてきたんですよ、噂のお菓子が。
別にハロウィンだからというわけではなく、
365日、営業時間はいつでもついてくるんですよ、愛知県は。

珈琲にお菓子が

実家を離れていたのでこのサービスにちょっと笑ってしまった。
「ホントに珈琲にお菓子がつくんだ!!」と思いながら頬がゆるむw
で、珈琲を飲みながらワッフルを食べて本日の仕事を労いました。


ってな感じで、ブログ公開から1周年です!!
おめでとう、アニバーサリーってことで、
これからもちょいちょい頑張っていきます!!
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-11-01 21:55 | 戯言(雑記)


<< GoogleEarth 今月も終わり >>