久々に…
朝目覚める前の夢を久々に覚えてました。
それは、ちょっといやーな感じの夢…


--------------------------------------------------------
初めの付き合いは中学校卒業の時。
興味ばかりが先行して、友達と相談しながら
誰もいない公園でこっそり会った。
誰にもばれないように。
でも、急にこわくなって逃げ出した。


そして二人目は21歳になる手前。
自分がものすごく凹んでいるときに出会った相手。
そう、忘れもしない実験レポート。
別に難しくもないものも、締切が近いと難しいものだ。
で、疲労困憊のところに現れた女神。
それから数ヶ月付き合うこととなる。おかげで生活費がもたない…



二人目に飽き、これから何人もの相手とくっついては離れるを繰り返す。
「運命の相手」が見つかるものだと思い、いろいろな相手と会った。
もう、「遊び」と解釈されても仕方ないほどいろいろな相手と色々なところへ行った。
長野県、新潟県、山梨県、千葉県、愛知県、と様々な場所を様々な相手と共有する。
そんなことをしていると初めの相手が恋しくなる。ということで、久々に会ってみる。
また惚れる。そして数週間付き合うが、また飽きてしまい別れる。

一時はともだちと同じ相手を好きになり、また一時は先輩と同じ相手を好きなる。
でも、それではいけないと、自分だけの相手を探した。
そして出会ったのが日本独特の相手。
何人目なのかはわからないが、たぶん一番長く付き合ったと思う。



そんな相手とも別れる日が訪れる。
きっかけはほとんど覚えてないが、
たぶん、お金がかさむことが理由だろう。
われながら思うが、ひどい男だ。。。



そして月日は流れ、また懲りずに新しい子が家に…
-------------------------------------------------------


あぁ、ダメ男。すっぱりとタバコをやめられない(笑)
以上、タバコの銘柄を女の子に見立てた文章でしたw
ちょっと事実と異なることもあるけれど、
違う方向に勘違いした人がいたらごめんなさい(笑)


レポートがあったため、現在キャビンさんがいらっしゃいます。。。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-19 23:37 | ユメ


<< さて、 ちょっとひどいのでは!? >>