「ほっ」と。キャンペーン
ちょっとひどいのでは!?
とりあえず、リンクの記事を読めばどんな話かわかるはずです。
パケ使いすぎ…公金で支払い

立場的に自分の非を安易に受け入れられないのか、
人間的に未熟で非を受け入れないのか、
果たしてこの人はどちらなのだろうか。。。

発泡酒で微酔いになりながらニュースを読んで考えてしまった。
酔いが覚めないように他のことを考えよう。
せっかく一人酒を楽しんでいるのだから興ざめはしたくない。
でも、一度考えたら止まらないのが自分の性格…


世の中にはいろんな人がいる。そんな人が一つの地球に乗っかっている。
そのことを考えて誰かが船頭とならなければ宇宙船地球号は航行不能となるだろう。
規模を小さくすれば、日本、各都道府県、自分の身近なコミュニティ、
とこの考えが適用できる。属しているものの性質をしっかりと見極める船頭。
船頭をうまくサポートする補佐。そんな機能を持った役職があれば上手く
行く確率も上がるだろう。

とりあえず、酔っぱらった頭で考えてみたのはこんな感じ。
充電もそろそろ終わるので、この辺で今日は眠ることにしよう。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-19 00:45 | 戯言(雑記)


<< 久々に… 今朝も早起き!! >>