driver's_license rest_3
さぁ、第一段階終了まで秒読みだぁ!!
と意気込んではいるものの、勉強してない。
学科の勉強は効果測定受かってからほとんど零。
かなり危険?いや、自分の記憶力ならどうにか…
とりあえず、本日は大学でややこしいレポートを
書いたのでそれで満足しちゃって…(汗

まぁ、明日の修了検定がうまくいくように、
しっかりと休息を取っておかないとね♪

第2段階の始まりは修了検定の翌々日になるらしい。
なんだか、フロントで説明受けたときはそんなの
無かったのに…まぁ、今月中に卒業できればいいっか。
とりあえず、明日の試験に受かれば間に合いそうだ!!

ってなわけで、明日は修了検定。
雨の心配もないのでなんとかなるかな。
本日も(?)お疲れ様でした。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-13 23:55 | 自動車免許


<< いろんなニュース ふぅ、疲れた。 >>