いろんなニュース
北朝鮮の事件だったり、
ジャニーズの騒動だったり、
痴漢を撮影されて容認だったり、
2年間の安打記録がぬりかわったことだったり、

いろんなニュースがありますが、今はそのことについて
あーだ、こーだと言ってる時間がありません。
なんだか、これから11月に入るまでは目が回るという体験を
出来るかもしれないくらい忙しいかも…


まぁ、自分で選んだ道だからしかたないんだけど、もう少し分散
すれば良かったかなぁ。とりあえず、今からはレポートのまとめですw
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-14 16:05 | 戯言(雑記)


<< driver's_li... driver's_li... >>