driver's_license rest_2
さぁ、車校に入ってから10日目。区切りの日。
しかしそんな日に自分は休校日(笑)
まぁ、時間が夜しか取れない上に、もう技能しか
残ってないのだから仕方ない。
本日はゆっくりと自宅で休憩。
仮免前効果測定も無事に受かったので、仮免対策を
推し進めることを強く勧められているのだが、
自分は大学の授業も並行して進めなければいけないので
仮免対策は明日以降にお預け♪
ということで、今日はゆっくり足の休息を取ります。
せわしないペダリングで両ふくらはぎが痙攣しそうw

ってなわけで今日はこの辺で終了。
翌日は技能×2時限です。
天気予報によると雨かくもり…とりあえず、頑張りましょう。
本日も色々とおつかれさまでしたぁ。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-10 23:55 | 自動車免許


<< やばい!! "-" >>