「ほっ」と。キャンペーン
はぁ、
今日は大学に普段の1時間もはやく到着してしまった。
これからやるのは実験レポート、久々でちょっとドキドキ。

にしても、今日は7時間くらい睡眠をとったはずなのにかなり眠い。
電車の中では荷物を網棚に、両手はつり革にぶら下げて、
カックン カックン
しながら30分の登校をしてました。かなり眠い。
座りたかったけど、朝のラッシュで座れるわけも無く、
立ちながら睡眠。まぁ、安眠はできるはずも無く、疲れは取れない。
ただ、眠ったという意識を得ることで気分的には少し楽になる効用が…

そんなのあっても仕方ないかw
そんなこんなで、先ほど書いた文章が表示できないエラーで消去されたので、
今度はCtrl+A&Cで確保しておいて投稿しようっと!!
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-10 09:42 | 戯言(雑記)


<< 体験による恐怖感の植え付け。 driver's_li... >>