「ほっ」と。キャンペーン
睡眠で治癒
久しぶりに0時前に就寝し、6時間以上眠ったので今朝は幾分体調がよかったです。
そして本日は9時30分に家を出れば間に合う日!!ちょっとゆっくりしすぎたけれど、
ちゃんと授業には間に合いました。後期は今のところ零遅刻&零欠席です。

授業は2限と5限。かなりダルダルですが、4限にいわゆるゼミというものがあるので
気は抜けません。ゼミは基礎からしっかりと指導してくれるようなのでしっかりやれば
実力が半年後にはグーンと上がっている気がします♪ということで火曜日は本気で!!

そんな気合いを打ち壊すのが5限の授業。こんなことを書くと教授に見つかりそうですが
(情報系の教授なのでNETで色々書くと嗅ぎつかれそう…)、嫌な物は嫌です。
教授が嫌いというわけではありません、授業スタイルが気に入らないのです。
いわゆるの○り的だと解釈してくれてかまいませんw






ということで、後半ですが、いわゆる教授が学生をこき使うだとか、
デリカシーのない質問で授業を進めるとかが嫌いなんです。
いくら頭のいいと言われる大学を出た人でも、いくら自分の学部の先輩でも、
デリカシーのない人、人の心を感じ取れない人、空気のまったく読めない人は
嫌いです。努力して治そうとしている人はとても感心しますが、慢心している人には
ひどい嫌悪感を抱きます。

てなことで、授業が終わる5分前に15分以上かかるような演習を出すことはしないで
欲しいです。別に用事がない日はそんなこと思わないけれど、用事がある人も居るんです。
まぁ、評判が悪くなったら研究室のレベルが落ちるので自業自得なんですがねw
とりあえず、演習は週末までとなったのでヨシとしましょう。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-10-03 23:12 | 戯言(雑記)


<< driver's_li... kaze >>