A・WA
毎回お風呂に入るたびに思うのだが、
自分が一番丁寧に洗っているところは、
手のひらだと思う。
もちろん、頭や体、顔をいい加減に洗っている気はない。
しかし、頭を洗うときにシャンプーを丁寧に泡立てたり、
顔を洗うときに洗顔剤を丁寧に泡立てたり、
体を洗うためにボディーソープを泡立てたりするときに、
必ず手は泡だらけになっている。
そう、一回お風呂に入るだけで最低でも3回は泡だらけ。
今まで洗髪を3回も念入りにしたのは数えるほどだが、
手を泡だらけにするのは高校生のころからほぼ毎日だ。
ちょっと色気づく17歳くらいのときに、友達から洗顔の方法を、
雑誌から洗髪の方法を伝授され、きれいに洗うことに
時間を割いていた習慣は今ではもう習性となっている。

これだけ丁寧に洗う自分には巷で大流行の頭シラミは居ないと思うが、
やっぱり騒がれていると気になるものだ。一度保健所に相談に…
いや、やっぱり行かない。別にかゆくもないのに行くのはなんだか…ねw
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-09-23 21:22 | 戯言(雑記)


<< 16年は4期?? 現在三件 >>