8月15日(夏合宿初日)
午前5時ごろに起きて、7時30分くらいの集合に間に合うように行く。
そして集合場所に一番乗りして、メンバーとバスを待つ。
バスの出発を見届けて、自分は帰宅。先輩の車を待つ。
そして、いざ夏合宿に出発。
道中はいろんなことを話したが、いまここで全てを書くと疲れるので割愛w
合宿地周辺で高速を降りる。そして目指すは雑誌に載っていた蕎麦や。
そして天ぷらと盛りそばを2つ頼む。食べたら新触感でうまかった。
それから買い出しに行く。スイカとお酒。そしてやっと宿に向かう。
途中にあるコートですでにテニスをしていたので参加する。
それが終わってから宿に行って、やっと夏合宿の雰囲気になった。


宿に到着してから、まず思ったのは部屋の狭さ。
さすがにOB4人は辛い。ロフトがもう少し使い勝手がいいところだと助かったのだが、
まぁ、経済的に仕方ないところだろう。そして食事の時間に食道に行くと、幹部の姿が!!
成長したものだ、ちゃんと食事の準備をしている。そして食事。
その後でお風呂に入る。そしてすぐにビールを飲む。
さすがOB。お酒が大好き。

夜遅くまでビールを飲むのかと思いきや、盛り上がることなく2時には就寝??
例年の夏合宿に比べてちょっとおとなしいんじゃないか?と思いながら、
ドアを全解放で就寝するOB連だった。。。
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-08-15 23:55 | RoughRose


<< 8月16日(夏合宿二日目) 暑い夏には… >>