旧友
1年ぶりくらいに高校の友達と会ってきた。
彼と知り合ったのは高校1年生のとき。
2年の始めに行く修学旅行の同行者として
他クラスながらイイ存在感で気が合い、
2年次には同じクラスでいろいろと楽しんだ。
かなり長い距離も苦にせずチャリンコ通学する
彼はホントにすごい人だ。

いろいろな逸話がある彼だが、
頭脳は確実に自分よりも回るはず。
そして、物事をよく知っている。
だからこそ、自分の知識を総動員して
いろんな話が出来る。
普段、自分の周りの人とは話さないような内容を
とあるカフェで数時間語り合っていた。
内容は大まかに分けると次のようなものである。

1,深層大海流
2,英国テロ事件
3,旅行
4,自分の将来像
5,株価
6,デイトレード
7,環境
8,資源
9,爆弾
10,記憶の塗り替え
11,記憶の吸引
12,人とコンピュータ

なんだか、久しぶりに真面目な…
いや、おもったよりも真面目じゃないかな、今日の会話はw
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-08-12 02:48 | 戯言(雑記)


<< 最終レポート 今日も暑い(☆。☆) >>