「ほっ」と。キャンペーン
時間に追われて
なんで、こう時間の使い方がうまくないのかな…
幼いころから時間の使い方を訓練していないと、
急に上手になったりしないですよね。
同じように、勉強も急に出来るわけではなく、
プログラミングなんてはもってのほかで…

とりあえず、追い込まれながらもがんばっていくしかない今日この頃です。


今日大学で友達が空間把握能力が無いと嘆きながら
幾度も僕のかばんにぶつかってきたました。
昼食を食べながら話していたところ、どうやら昔から
苦手な分野だったらしいです。
サイコロの展開図関連の問題が苦手だと言ってました。
だけれども、実際にどの程度の問題が苦手なのかは不明です。
果たして空間把握能力は先天的なものなのか、後天的なものなのか…



美しいサッカーが無くなった…

豆でダイエット
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-29 19:55 | 戯言(雑記)


<< 自動販売機 ギリギリの生活 >>