「ほっ」と。キャンペーン
偶然とは起こるもので...
昨日は教育実習を終えた友達と待ち合わせをしていた。
すると、どこかで見たような顔が近づいてきた。
待ち合わせをしている友達よりも昔から知っている顔だ。
そう、彼も同じ地方で暮らしていたのだった。

地元の愛知を離れて、ほとんど会わなくなったが、
久しぶりに会ってもお互いに忘れないでいられるってのがいい。



久しぶりでいろいろと話したいことがあったけれども、
お互いに用事があったのでほんの数分でその場は
分かれてしまった。。。。。



たぶん、自分の人生を大きく曲げたのは彼だと思う。
彼のおかげで今の自分がいる。
彼のせいで、こんな自分になった。
そんな自分と思春期をともに過ごした彼も、いまや「ちょいわる」だ(笑)
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-20 10:15 | 戯言(雑記)


<< メンテナンス 人が多いとサボるわけで… >>