人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもののみもの<黒>
一つ前の記事で取り上げたように、サンガリア(下記リンク参照)から
「こどもののみもの 黒」というものが発売されている。
自分はスーパーで発見したのだが、置いてある場所がお酒コーナーの近くで、
さらにフォームがビンということもあり、目に映った瞬間に手に取っていた。
そして、一日冷蔵庫にねかして、先ほど試飲してみたのだ…


感想は、やっぱり二十歳を過ぎたら大人の飲み物を飲んだ方がスッキリ!!
やっぱり、ビンから注いだらほろ苦いホップと麦芽のコラボに期待したい!!
ということで、黒ビールがものすごく飲みたくなった。

まだ半分しか飲んでいないが、すでに飽きてしまったw
やっぱりコーラ類があまり得意でない自分が飲める炭酸飲料は、ビール!!
そう確信した梅雨空の下でした(笑)



はてしなく自然飲料を追求するサンガリア
by skc_rr-22 | 2006-06-14 23:30 | 時事??


<< 一応…ね。 お父さんの夢…かなう!! >>