好感度ランキング~雪国もやし~
雪国もやし


あのCMはかなり印象的です。
初めは「はなわ」が頑張ってると思うくらいでしたが、
高いから買うな、を連発され、
最後に雪国もやしを連発されれば
商品名はおのずと覚えます。

で、実際にどれだけ高いのかと思って
スーパーに行ったら、なんと自分が普段
買っているモヤシこそ雪国もやしだったのです(笑)

はなわのやけくその歌詞が
ここまでHITするってのは、
なかなか面白いことですね。


はなわ自信はやけくその歌詞がHITしてしまって、
モヤッとしてるかもしれませんが、その分はサプリを
ばらまいてスッキリして欲しいですね。

先週の宿題サプリの答は英和辞典らしいです。
自分は正解しました。みなさんはどうでしたか?


そろそろ眠さのピークです。
もう一個の作品をPP06で見たら、
じっくりと疲れをとる眠りにつこうと思いますw

でも、ダウンロードに時間がかかるんだよねぇ…
サスガ、64k....
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-10 02:03 | 時事??


<< サッカー大会!! 学ランの「ラン」とはなんぞや… >>