人気ブログランキング | 話題のタグを見る
flash
自分で創るワケじゃなくて、人が創ったのを閲覧するのが好きです。
まだまだ自分で創れるほどの技術も知識もないので、
夏休みとかに暇が出来たらちょっとした自己満の作品を作りたいと思う
今日この頃です。

で、で、で、
自分のお気に入りの職人さんが本日ラジオに出演しちゃうらしいんです。
興味がある人はPerfect Promotion2006を御覧ください。
そして、Participant からラジオの情報を解読してください。

ラジオじゃなくて、はやく作品を拝ませて欲しい!!
と思いながら、22時から(?)始まるラジオを待ちます。
HPには23時からって書いてあるけど、職人さんは22時くらいから
出るって言ってるので、興味のある人は22時くらいからTVではなく、
ネットでラジオを聞きましょう!!
by skc_rr-22 | 2006-06-08 18:33 | 最近の趣味


<< 制御板に不具合か… 最近久々ばかり… >>