当選!!
なぜか、夢の中で、宝くじに当選してました。
しかも2千万円のくじが二本。
いったい、なんで2のつく宝くじの夢なんて見たのかなぁ…


で、宝くじで思い出したのですが、
つい最近まで宝くじを売り出していた「みず○銀行」がありますよね。
先週のことなのですが、その宝くじを売るために道路でメガホンもって
「夢をつかみませんかーーーー」
って大声でしゃべってた人がいたんですよ。
きっと「みず○銀行」の方だとは思うんですが。

で、その言葉を言った後に何をしたと思いますか?
道中を行きかう人に向けて「夢をつかもう!!」
と大声で叫んでいるのに、自分はおもむろにメガホンを下ろし、
手のひらを顔に近づけ、なんとなんと、
鼻毛を思いっきりつかんだんですよ!!!

もう、衝撃的で爆笑しそうになりました。
あと数時間たてばこの事件から1週間です。
彼は今頃風邪でもひいているんでしょうかねぇ…(笑)
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-05 12:55 | ユメ


<< 気温上昇 新しいCM手法? エンタマーシャル >>