新しいCM手法? エンタマーシャル
今期話題のCMになるのか!?
食後の休憩にニュースをチラホラ見ていた。
すると気になるYahoo!ニュースがあった。

見てもらえればわかると思うけれども、どうやらはねるのトびらがCMに出演するようだ。
個々のコンビ、トリオではなく、はねトびとしての出演に注目が行く。
エンターティナー的なCMをエンタマーシャルと言うのかどうかは知らないが、
どうやら、これからの日本のCMはさらに色濃い物になっていくだろう。

なぜ日本のCMは見ているだけで面白いのだろうか。
他の国がなぜそう言う変化をしないのだろうか。
そんな疑問を思いながら、汗くさくなったジーパンを洗濯しようか、
日干しにしようか迷う昼下がりでしたw
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-06-04 16:14 | 時事??


<< 当選!! 書こうとしたこと >>