人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初級マーケティング講座
今日は知り合いの方が誘ってくださった
初級マーケティング講座
なるものを受講してきました。

学生が4人と、社会人が6人くらい。
少人数で行われたゼミのような感じだった。

自分は何度も書いているようにガチガチの理系思考だったので、
マーケティングとか理解できるのか不安だったけれど、
初級ということもあり、わかりやすくマーケティングの基礎を学んだ。

題材としてビールが上がってきたので、とってもビールが飲みたくなり、
講義中に『今日帰ったらスーパーでビールを買おう!!』と妄想してしまうほど♪
それで、講義が終わり軽食タイムになると、なんとビールが振る舞われました。
願ってもないシチュエーションに大満足ですw
もちろん、今日聞いた内容もとても有意義でした。
自分がこれからするであろう研究に役に立たせられればうれしいなって思いつつ、
眠さに負けて今すぐにでも眠ってしまいそうな自分が居ます…
by skc_rr-22 | 2006-05-25 01:49 | 戯言(雑記)


<< 汗かいた(笑) おわっ >>