スパーキン!
今朝遅刻しそうになりつつ、コーヒー入り炭酸飲料を買ってみました。

どれくらいの苦さのコーヒーを使うのかちょっと気になったけど、どうやら激苦と言うわけではありません。でも酸味が強い…
この酸味はコーヒーの酸味じゃなくて炭酸の酸味?味覚のことはよくわかんないけど、とりあえず一口目はちょっとショックを受けました(笑)

けっこう炭酸も強め!名前はスパークリング・カフェーらしい。

商品は「飲んだらやみつき」とのことなので、すべて飲みきったらきっとまた買いたくなるんだろうなぁ…(笑)



これから買う人には寝起きで飲むのはお薦めしません。たぶん午後におやつとともに飲むのがベストでしょう(^O^)


そんなことを考えながら電車に揺れる午前10時でした。起きてからやっと30分たった(*^_^*)
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-05-23 10:08


<< レポートよりも難しいもの… PCが壊れました… >>