お気に入り
本日は朝早くから活動してみた。
とはいうものの、自分比較で朝早くなので
実際に活動開始したのは午前6時30分くらい。
もしかしたら7時かもw

朝早くから友人と待ち合わせをして、それから飲食店へGo!!
しかしながら、お目当ての食品を食べられることへの期待を胸に秘めて
朝早くから行動したのに品切れ…orz

まぁ仕方あるまい。

その道中で一緒に行った人の食通ぶりを聞いた。
すると、その人のお気に入りのお店は最近潰れてしまったとのこと。
そして、お目当ての品がないのでその代替として食べようとした
友達のお薦めの店に行ったら「閉店」のビラがシャッターに…

疫病神???


いや、そんなことはないのだろうけど、
二店舗のお気に入りが無くなったことと本日の目当ての品が品切れ
という事実が無関係だとは思えない状態です(笑)

一緒に行ってくれた人ごめんねw


それでも、また違う代替の食事はまともに食べることも出来、
しかもおいしかったので感謝してますよ!!


さて、週末に久々のクラス会があるのでその準備をせねば!!
たしか、3ヶ月前に割引券が郵送されてるはず。
どこに置いたか思い出しながら探さないと…

ちなみに、このクラス会のお店は今回で3回目くらいの訪問。
メンバーから不平が出ないので結構いいお店なのかも。
最初はサークルの飲み会で使って、それで割引券がもらえたことから
クラス会で使用した。それから使用するたびに割引券が来るから
エンドレスループに入りそうな予感…
[PR]
by skc_rr-22 | 2006-05-19 19:05 | 戯言(雑記)


<< 迷宮入り… しまった… >>