人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつの間に?
◎◎えもんのブログが消えていました。
移転したのかなぁ?
最近は必要最低限の情報しかみてなかったから、ちょっと驚いた。
釈放されてから無くなったのか、その前から無くなってたのか謎。

自分で消去したのかな?

ケジメ?


けぢめ?

けつめ?
ケツメ!!

ってことで、ケツメとデフテックがGAPの協賛みたいな形で
チャリティーライブするらしい!!

応募方法はGAPに行けばわかるらしい。

これはGAPに行っていろいろと夏物を買いそろえなければ!!(笑)

話題の転換の強引さは気になさらないように!!(笑)
by skc_rr-22 | 2006-05-17 00:33 | 時事??


<< しまった… 雨の日に思うこと >>